■プロフィール

長野市立博物館

Author:長野市立博物館
長野市立博物館の公式ブログです。
博物館での日々や
イベントのお知らせなど、
様々なことを書いています。
気軽に見に来てくださいね。
博物館HP
も是非見て下さい。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
子ども☆体験のひろば 「花押スタンプをつくろう!」
DSCN6444.jpg

今日は戦国武将の花押スタンプをつくってみました

真田信之武田信玄徳川家康の3人の花押を
消しゴムはんこにしてもらいました

DSCN6451.jpg

はじめる前は「小さいお子さんには少し難しいかな」と考えていましたが、
いざ取り掛かると、みなさん真剣に黙々とつくられていました

花押スタンプimage

出来上がった花押スタンプで特製カードもつくりました

次回「子ども☆体験のひろば」6月23日(土)「さきおりでコースターをつくろう」

みなさんのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト


未分類 | 17:08:33 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【子ども☆体験のひろば 「花押スタンプをつくろう!」】
今日は戦国武将の花押でスタンプをつくってみました真田信之・武田信玄・徳川家康の3人の花押を消しゴムはんこにしてもらいましたはじめる前は「小さいお子さんには少し難しいかな
2012-06-20 Wed 01:29:28 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

