■プロフィール

長野市立博物館

Author:長野市立博物館
長野市立博物館の公式ブログです。
博物館での日々や
イベントのお知らせなど、
様々なことを書いています。
気軽に見に来てくださいね。
博物館HP
も是非見て下さい。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
サクラサク
最近はお昼間あったかくて、長野市でも桜が一気に咲きましたね。

20140417-1.jpg
博物館前の八幡原公園の桜も8分咲といった感じです。

20140417-2.jpg
池の周りもきれいに咲いています。

20140417-3.jpg
今週の土曜日・日曜日もまだきれいだと思います。
土曜日は小中学生入館無料の「子どもウェルカムデー」です。
午後1~3時は「子ども☆体験のひろば」で「竹ポックリを作ろう」を開催します。

お花見がてら、ぜひ博物館に遊びに来てくださいね!


スタッフのつぶやき | 09:56:02 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/18 09:23)
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014-04-18 Fri 09:24:42 | ケノーベル エージェント

FC2Ad

